街コンに20代で参加するなら

街コンに20代で参加するなら

街コンに20代で参加するなら

街コンに行ってきた

一度街コンにいきたいんだけど行ったことないし心配という方も多いと思います。
そこで私の街コンに行った感想をを紹介するので参考にしていただければと思います。

 

私はこれまでいろいろな出会いの場に参加しました。
婚活パーティー、合コン、その他にもイベントなどです。
そして、街コンにも何度か行っています。

 

そこで街コンに行ってきた感想を紹介するので参考にしていただければと思います。

 

街コンといってもいろいろな会社が主催しています。
ですのでその業者によってスタイルが違います。

 

当然ですがその業者の街コンでも人数、年齢、場所、その他の条件があったりと違ってきます。
ですのでいろいろ行ってみて気づく経験があります。
例えばある街コンはあまり人が集まらないんだなとか、食べ物がおいしいなとか、結構いい人がいるなとか感じたりします。

 

ではみなさんが街コンで知りたいと感じていることを紹介したいと思います。

 

まず初めは街コンで出会えるのかというところです。
やはりここが一番大事なところですね。
私の友達も街コンで知り合って付き合ったりしているのでいい人が見つかる可能性は十分にあります。
ただ、これはどういった人が来るかは運の問題もあります。
ですので今回はいい人がいなかったなという経験がありますし、今回はいたけどその後うまくいかなかったなどという経験があります。

 

あとはここで街コンに一人で行きたいんだけど不安といところです。
街コンにここで街コンに一人で行きたいと考えている人もいると思います。
私もここで街コンに一人で行った経験があります。
ここで街コンに一人で参加するなら一人参加限定のものに行くべきだと思います。
二人で参加可能な街コンではほとんど二人できていますし一人だと難しかったりします。

 

 

なんにしても一度参加するべきだと思います。
聞くのと行くのでは違うことが多いです。
あと一度行くだけでなくて違う街コンに何回か行ってみるほうが良いのではないでしょうか。
1度目が駄目でも2度目は良かったという経験がありますからね。

ホーム RSS購読